ごしゅとりっぷ

おでかけしたり歩いたりしています。

ワンワールド世界一周チケットのルーティングを練る(その3)

こんにちは, ワンワールドのルーティングが日々の楽しみでありお仕事になりつつあります.



##今までの検討案
あれやこれやと考えてきた結果(今までの戦いはコチラ↓より), こんなルートで行こうかなと思います.

ayukawapress.hatenablog.com

ayukawapress.hatenablog.com

ayukawapress.hatenablog.com

##今回作ったルート

まずは画像で見るとこんな感じです.
(セントマーチンは結局外した・・・あそこまでは特典航空券とかYとかを買う予定です)

f:id:ayukawan:20190818174621p:plain

続いて表を以下に示します.

OW4大陸 Cクラス125%
☆マークはJL便, JLコードシェア便

No. Departure Arrival 使用キャリア FOP
1 KUL NRT ☆MH 7070
2 NRT JFK ☆JL 8804
3 JFK LAX QF 3045
4 LAX LIM ☆LA 5208(ここでクリスタル)
5 LIM LPB -- 0
6 LPB SCl LA 1473
7 SCL IPC LA 2915
8 IPC SCl LA 2915
9 SCL LHR BA 9078
10 LHR MAD ☆IB 983
11 MAD DOH QR 4140
12 DOH CDG QR 3854
13 CDG HEL ☆AY 1470
14 HEL NGO ☆AY 6853(ここでサファイア)
15 NGO HKG ☆CX 2040
16 HKG KUL YJ 1311
Total 62431(内JLFOP:32427)

って感じです! あれこれ入れてたらAAがどっかに消えてますね笑
実際はここJFK⇄SXMでAAの特典航空券をかっぱらってビーチ三昧しようと思います.

ワンワールドのキャリアを11個も乗るルート, 中々強欲だなぁ・・・と自分でも引いております笑
あと資金面の工面をしちゃえばこっちのもんですね. 破産待ったなし

ってことで, Cクラはマジで1撃サファイアいけるという恐ろしいものっていう紹介でした.