ごしゅとりっぷ

おでかけしたり歩いたりしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界一周 #11】ざっくり南米を振り返る。ボリビア中編

こんにちは〜ごしゅとりっぷ中の人です。 先日ボリビアまでの移動ルートなどなどを紹介しました。 その記事はコチラから見れます〜! ayukawapress.hatenablog.com いよいよボリビア・ウユニに着いた一行(なお1人の模様)。ウユニでの様子をご紹介します! つ…

【世界一周 #10】ざっくり南米を振り返る。ボリビア前編

こんにちは〜ごしゅとりっぷ中の人です。 私一行(日本語が下手)は、ペルーに滞在したあと、深夜バスでボリビアへと向かいます。 前回の記事の続きなので、よかったらこちらもご覧くださいませ〜。 ayukawapress.hatenablog.com バスでペルー→ボリビア国境越…

【世界一周 #5】ニューヨークでやったこと&食べたもの報告!

こんにちは, ごしゅとりっぷ中の人です! 先日日本に帰国しましたので, たまりに貯まっている旅行記を再開しようと思います. ↑下書きの時は帰国してホヤホヤでしたが、気付いたらGWです。今はもう生粋の日本在住者です(?) 学生の頃の宿題と同じで貯まってし…

【世界一周 #9】ざっくり南米を振り返る。ペルー編

こんにちはーーごしゅとりっぷの中の人です。 世界一周を終わってなんだかんだ3ヶ月経ってますね。(記憶が薄くなり始めてるなんて言えない) 前回の記事のLATAM航空で、ついにペルーの首都リマに到着しました。 ayukawapress.hatenablog.com 今回の記事はリマ…