ごしゅとりっぷ

おでかけしたり歩いたりしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界一周 #4】 ラタム航空 LA8181 ニューヨーク→サンパウロ 搭乗レポート!

こんにちは!ごしゅとりっぷ!中の人です。 現在絶賛 世界一周旅行中です!現地時間2月28日時点でペルーのクスコという都市にいます。 さて、ワンワールド 世界一周チケットを利用しまして、ニューヨーク→サンパウロをビジネスクラスにて搭乗させて頂きまし…

【世界一周 #3】キャセイパシフィック航空888便 バンクーバー→ニューヨーク 搭乗レポート!

こんにちは、ごしゅとりっぷ!中の人です。 ワンワールド世界一周チケットのを利用して、 キャセイパシフィック航空(以下 : キャセイ)の バンクーバー→ニューヨークまでをビジネスクラスにて搭乗しました。 今回はラウンジ・機内の内容を含めて紹介していこ…

【世界一周 #2】カナダ・バンクーバーの行った所・感想など

こんにちは!ごしゅとりっぷ!の中の人です。 ただ今絶賛、世界一周旅行をしている最中なのですが、 ちょっと時間ができたのでかるーーく行った国々でどんな事をしたのか?をまとめて置こうと思います (というか自分がそろそろ忘れそうなので←) 2/17, 18 カ…

【世界一周 #1】日本航空18便 成田→バンクーバー搭乗レポート!

こんにちは、ごしゅとりっぷ!中の人です。 先日ついにワンワールド世界一周チケットを購入して、 ついに搭乗の日になりました…! そこで今回はJALのビジネスクラスがどんな感じなのか!を体験してきたのでレポートします! 内容は以下のようになっておりま…