ごしゅとりっぷ

おでかけしたり歩いたりしています。

【世界一周 #25】エコノミーでロンドン→ドーハに戻る。

前回のあらすじ
- カタールに3/18から入れなくなるので、搭乗日を早めてもらう
- 振替便すら欠航
- 振替便の振替便はビジネス満席なので、エコノミーに乗る

https://ayukawapress.hatenablog.com/entry/2023/03/05/175630ayukawapress.hatenablog.com

目次

エコノミーでドーハに戻る

ドーハに戻ります。
まずチェックインが出来ない、とのこと。
地味にエコノミーだとここらへんの扱い雑だからヒヤヒヤしてた・・・・。

結局手作業で発券してもらった。
カウンターでは、「どうしてロンドン反復横跳びしてるの?」と言われる始末。

このあとのヘルシンキ行きのチケットも発券済☆

搭乗

この頃からコロナがいよいよ本格的になってきているのを感じる。
こんな感じの搭乗客もいるし。

皮肉にもここでA380に乗ることになってしまった…。

クソセマイお座席

旅行初心者もいるからか、機内での流れを可視化したシートとご飯メニュー。
わかりやすくて好き。

ご飯

エコノミーはエコノミーで「The機内食」って感じで好き。
ワインのグラスが不備あって液漏れすごかったけどw

軽食スナック パイ食わねぇか

食後のコーヒー。エコノミーでもゴディバくれるんね。

そんなこんなでドーハに2日ぶりに到着。
ヘルシンキに向かいます。