ごしゅとりっぷ

おでかけしたり歩いたりしています。

【世界一周 #7】サンパウロラウンジ巡り(LATAM航空・アドミラルズラウンジ)

こんにちは! ごしゅとりっぷ!中の人です。
サンパウロのラウンジの中の写真を垂れ流していきます。

では本記事の目次です。

サンパウロのLATAMラウンジに突入!

サンパウロの街歩きは微妙だったのでそそくさと、空港にトンボ返り。

サンパウロが微妙と気づいたわたし↓

また地下鉄→バスで帰ります。
300円で市街地⇆空港行けるのは爆アド。

ついた。んでチェックイン。
カウンターのお姉ちゃんに、
「あんたビジネス乗るのね!」ってビジネスにマーカーをガシガシされましたw

欧米とか行くと童顔に見られてWhy?って顔されるやつ←

制限エリアをトコトコ歩いて… こんな看板が。

そんで、サンパウロのLATAMラウンジ着。
ここに着いたのが13時で、出発が26時なんですよねぇ…誰がこんなメチャクチャな旅程組んだんだろう…←

お隣さんにはMasterCardのラウンジとか諸々ありますね。サンパウロって空港はすごい。

中はこんなかんじ。座席数が結構多め。南米だとサンティアゴのラウンジの次に多そうな印象。
洗練された木の椅子がお尻に食い込むんです。
座る場所は普通の椅子がオススメ。

ごはんを食べます。 LATAMラウンジは普通に(?)ブュッフェスタイル。
食べたいものを食べます、盛り付けが悪いんじゃぁ(千鳥)

料理コーナーはこんな感じ。中の中レベル。

他にもキモ甘なスイーツとかアイスとか。

んで、今後の旅程を練るために席を移動。
ラウンジは自習室なのでね。それっぽい写真を。

シャワールームも結構いい感じ。
環境に気を使って水量調節しろよな!的な文言あり。
その姿勢、素敵〜。

ふわふわのタオルと、アメニティ?的なやつ。
髭剃りって制限エリアに置いてオッケーなの?っていつも思う。(個人的には嬉しいけど)

ガチ寝スペースもあるよ☆

監視カメラもあるらしい(自分のツイートより)

アドミラルズクラブも潜入。スイーツ強し。

LATAMラウンジ飽きたので同じoneworld加盟のアメリカン航空のラウンジにも行ってみる。

夜って事もあってメチャ混み!!!死ぬかと思った(?)

お腹いっぱいなので、キモ甘なスイーツだけ食べてみる。 アメリカっぽい甘み強いものが多いですね〜。

そんな感じで、搭乗の時間。ペルーに行くぞー。
搭乗の話は次の記事でお伝えします〜。